Pocket

地中海クルーズ マルタ島 世界遺産ヴァレッタの街

2018.3.15~3.24
クルーズ6日目 3月21日・・・続きはこちら⇒地中海クルーズ マルタ島 世界遺産ヴァレッタの街

楽天市場世界遺産のすべてがここにある

世界遺産が欲しかった

おはようございます!
いつも温かいコメントやいいね!ありがとうございます

昨日は島根県の大森町にあります石見銀山を撮影で訪れました。

2007年に世界遺産に登録された石見銀山。
当時の方々の暮らしがそのまま残っているような町並みに、歴史を感じて胸キュンです
少しずつアップしていきますね
デスクネッツ ネオの撮影でした

早朝から出発!

Instagram follow me

結局最後は世界遺産に行き着いた

おはようございます。オーストラリア旅行の続きです。
3日目は朝早くにホテルを出て、電車に乗りました

世界遺産のブルーマウンテンを見に(私と夫は以前も来たことがありますが、、、)
天候に恵まれ、とってもきれいなブルーマウンテンズが見れました!!
奇岩、スリーシスターズもよく見ることができました!

そして、少し険しい急なところを下り、一番左のお姉さん岩を触りに行きました!触ると幸せになれるそう
シドニー市街に着いてから遅い昼食をとり、シドニー水族館に行きました。

この日の夕飯は日本食が恋しくなり、やよい軒へ(笑)シドニー、物価高過ぎ!!やよい軒なのに、一食二千円弱くらいするので、四人で85ドル、、、

12年前に来たときは日本と同じくらいの物価のイメージでしたが、500mlのペットボトルの水も3ドルくらいするので、日本の2倍、へたしたら3倍くらいするものも、、、
この日の子供たち⏬娘
Gジャン…ROPE’ PICNIC(私の)インナー…SENSE OF PLACE(私の)スカート…Right onキャップ…WE GOスニーカー…VANS

息子Tシャツ…BREEZEパンツ…GAPパーカー…THE NORTH FACEキャップ…NIKE靴下…NIKEスニーカー…Reebok

続く。。。

楽天トラベル

br />楽天トラベルで国内・海外を格安に旅行しよう!